Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2020-03-01から1日間の記事一覧

ピスタチオ味ガリガリ君Rich

風呂でのぼせ上ったら、やはりアイスが欲しくなるもの…。 そんなわけで今日の夕食は、ピスタチオ味のガリガリ君Richを頂いてみたいと思います。 あれ?豆なら知っているけど、ピスタチオなんてフルーツあったっけ?と考えていたら、ガチで豆でした…。 ピスタ…

クローバーの香り バブ

あまりの花粉のつらさに、今日は一日お風呂タイムを敢行!ガッツリ風呂場を掃除した後には、のんびりとバブ風呂で御座います。 そんな今回は、クローバーの香りのバブをチョイス。っていうか、クローバーって花が咲くんだ…てっきり、草の香りがするバブかと…

ペコ スカッシュ 桃

ピザのお供に欠かせない炭酸飲料水。 そんな今回は、明確に甘いという物が飲みたい気分だったので、ペコ スカッシュの桃をチョイスです。 「国産白桃ピューレ入り」そしてネクターの「不二家」の組み合わせということで、クッソ甘いのを期待していたのですが…

ブログ引越一周年記念でピザーラお届け

はてなブログへお引っ越ししてから、今日で一年が経過したようで…時の経つのは早いものです。まだ、数ヶ月前のことだと思っていましたしねぇ…。 ってなわけで一周年記念ということもあって、昼食は宅配系にしようと思いましたが、ビバパエリアは先週末にメニ…

スンドゥブ味うどん

花粉による鼻づまりで早朝の目覚め。これが平日なら、そのまま起床時間まで二度寝をするけれど、休日の場合は話が別。今が何時なんて関係なし、起きたその時からが遊びの時間だ! ってことで、まずはその前に腹ごしらえってな感じで、ワゴンで投げ売られてい…