Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ペコ スカッシュ 桃

ピザのお供に欠かせない炭酸飲料水。

f:id:gonta_house:20200224143809j:plain

そんな今回は、明確に甘いという物が飲みたい気分だったので、ペコ スカッシュの桃をチョイスです。

f:id:gonta_house:20200224143818j:plain

「国産白桃ピューレ入り」そしてネクターの「不二家」の組み合わせということで、クッソ甘いのを期待していたのですが…。

f:id:gonta_house:20200224143917j:plain

あぁ…なにこのアッサリスッキリ感。
サッパリしていておいしいことはおいしいんだけど、いま飲みたいのはドロッとした甘さの炭酸飲料なんだよーぅ…。
不二家ならネクターを使用してよぉ~ネクタースカッシュといった、濃厚な炭酸飲料水を発売して欲しいなぁ~と思った次第であります。