Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ブログ引越一周年記念でピザーラお届け

はてなブログへお引っ越ししてから、今日で一年が経過したようで…時の経つのは早いものです。
まだ、数ヶ月前のことだと思っていましたしねぇ…。

ってなわけで一周年記念ということもあって、昼食は宅配系にしようと思いましたが、ビバパエリアは先週末にメニューをコンプリートしてしまったため、新作メニューが出るまでは待ち状態。

f:id:gonta_house:20200215145513j:plain

そんな中、ピザーラでまだ食べたことの無いピザがありましたので、今回はそれに飛びついてみることにしました。
届いてみたら、なにやらオマケがいろいろと付いている御様子。

f:id:gonta_house:20200215145555j:plain

まずはピザの方ですが、今回選んだのは「絶品冬のグルメクォーター」というもの。
サイズはMで、生地はイタリアンにしてみました。
今日は香ばしい気分だったので、耳までこんがりなイタリアンで御座います。

f:id:gonta_house:20200215145608j:plain

クォーターの構成は、以下の4種。
 ・熟成サラミのマスカルポーネ
 ・テリヤキチキン
 ・女王のマルゲリータ
 ・カニととろけるチーズのピザ

f:id:gonta_house:20200215150159j:plain

そして食べる前には、オマケで付いてきたフレッシュバジルを乗せてみることに…。

f:id:gonta_house:20200215150247j:plain

そのまま乗せたら何か違う感じがしたので、多少ちぎって散りばめてみました。
う~ん、何が正解なのかわからん…。
とりあえずピザ自体は、香ばしいテリヤキチキンを筆頭に、熱々サラミが小憎たらしいマスカルポーネ、その合間に普通なマルゲリータを挟み、カニチーズを満喫であります。

f:id:gonta_house:20200215182517j:plain

あ、フレッシュバジルに夢中で、オリーブオイル、トマト・ファンシーソース、各種スパイス類を使用するのを忘れてしまった…。

f:id:gonta_house:20200215150309j:plain

で、最後の〆として、サイドメニューのトリプルミックスを摘まんで終了。
ミックスの内訳は、以下の3種です。
 ・ローステッドポテト
 ・生ハムクリームコロッケ
 ・ピザーラナゲット

クリームコロッケは、ビバパエリアですっかり食べ慣れた味ですな!
といった感じで、今回のピザもたいへんおいしく頂きました。