Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

スンドゥブ味うどん

花粉による鼻づまりで早朝の目覚め。
これが平日なら、そのまま起床時間まで二度寝をするけれど、休日の場合は話が別。
今が何時なんて関係なし、起きたその時からが遊びの時間だ!

f:id:gonta_house:20191124002402j:plain

ってことで、まずはその前に腹ごしらえってな感じで、ワゴンで投げ売られていたスンドゥブ味のうどんで朝食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20191124002440j:plain

前回のドブラーメンが辛すぎてアレだったので、少々警戒していたり…。

f:id:gonta_house:20191124003224j:plain

で、出来上がったので早速頂いてみましたが…このドブうどん、そんなに辛くない。

f:id:gonta_house:20191124002451j:plain

カップに「マイルド」って書いてあるとおり、かなり手加減された味になっております。
そのおかげで、ちょっとピリ辛なうどんって感じで悪くない味です。
っていうか、ドブラーメンもこのぐらいの辛さなら、文句も無かったわけで…。
辛すぎると口内が痛いだけではなく、味もわからなくなるから私的に好きじゃないんですよねぇ~。

この不安定さ…やっぱ韓国料理はダメだね。