Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

紀州の梅味 厚切りザクッとポテト

コロナウイルスのせいで、いろいろと面倒なことになりそうでウゼェ!
会社の方でも、政府から外出規制が出るのを見越してテレワークの推奨がウンヌンと言い始めたけれど、開発やってるとテレワークなんて絶対に無理なわけで…。
開発環境を持ち出せない、機材もない、そんな状況でどうしろと…せいぜい資料の作成くらいしか出来ないよ。
なんかもうホント、中国人のせいで暮らしづらい世の中になったものです。

f:id:gonta_house:20200202131642j:plain

そんなわけで少しでもスッキリするためにも、今夜は紀州の梅味の厚切りザクッとポテトで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20200202131707j:plain

これは、紀州梅のキリリとした酸味とポテチのホクホク感がたまらない味わい。
ザクザク食べつつ、ほうじ茶をすすると、花粉でやさぐれた粘膜も癒されるようです。
はぁ~、いろいろとスッキリ!