Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ステンレスタンブラー導入

以前に友人が「タンブラー!タンブラー!」と叫びつつ探し回っていたので、私も触発されてお迎えモード。

f:id:gonta_house:20200215184447j:plain

というわけで、本日クリーニング屋へ行った帰り道にガラクタショップへ寄り道し、3つ物色して参りました。

f:id:gonta_house:20200215184454j:plain

中身は、もちろん萌え系です!

f:id:gonta_house:20200215184459j:plain

で、お店では絵柄だけを見て決めてきたこともあり、1個だけフタ付きだということに開封してから気づくことに…。

f:id:gonta_house:20200215184505j:plain

さらに底面には滑り止めのシートまで貼りついている始末。
こういう風に凝った仕掛けの施されている物って、洗浄や管理が面倒で、なおかつシートなんて剥がれる心配もついてまわるもの。
そんなシンプル イズ ベストな私の精神には、これはイマイチということで、友人に投げてしまうことに決定です。

私の場合、家の中でしか使用しないので、液体が入ればソレで満足なんですよねぇ~。