Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

レーズンバターサンド味ガリガリ君Rich

発熱はウィルスを討伐・討滅するために必要なことなのですが、さすがに頭がボーっとしすぎているので、ちょっと体温を下げようと画策。

f:id:gonta_house:20200208203044j:plain

というわけで今夜は、レーズンバターサンド味のガリガリ君Richで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20200208203050j:plain

見た目はキャラメルみたいな色ですが、食べてみるとレーズンとクリームの甘みがとてもおいしいアイス。

f:id:gonta_house:20200208203056j:plain

パッケージのイラストにもあるとおり、マルセイのバターサンドを彷彿とさせる味です。

f:id:gonta_house:20200208203103j:plain

もうね、シャリシャリな氷の中に入っている冷たいレーズンが、発熱している体にとにかく心地よいのでありますよ。
この氷自体も程よく柔らかいので、さほどアゴの力を使わなくても齧れるのが素敵。
はぁ~、甘くて冷たくておいしぃ~♪