Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2020-02-08から1日間の記事一覧

レーズンバターサンド味ガリガリ君Rich

発熱はウィルスを討伐・討滅するために必要なことなのですが、さすがに頭がボーっとしすぎているので、ちょっと体温を下げようと画策。 というわけで今夜は、レーズンバターサンド味のガリガリ君Richで夕食にしてみたいと思います。 見た目はキャラメルみた…

体温計 電池切れ

本日は朝から頭がボーっとしており、鼻水が止まらない状態…。 確実に職場か電車でカゼをうつされた感じですので、発熱は無いか?と熱を測ろうと思ったら、まさかの電池切れ。液晶の左下に低電圧マークが表示されてしまっています…。 もー!肝心な時に使えな…

禁断のエナジー ドデカミン

体調が芳しくないのであれば、エナジー注入だ! ってことで今回のピザのお供として選んだ炭酸飲料水は、このドデカミンの「禁断のエナジー」というもの。 ガラナとかハチミツとか、なんかもう文字列を見ただけで元気の出てきそうなワードが並んでいるのが良…

2020年 初ピザハット

昼を過ぎて、さらに体調がヤバくなってきた本日…。 こういう時は栄養のある物をガッツリと食べて大人しくしているのが正義ってことで、ピザハットをご注文! 冬と言えばグラタンですよねぇ~ってことで、今回は新作であるたっぷりチーズのクリーミーグラタン…

中華風 野菜タンメン

なんか、あんまり体調が思わしくないということで、今日は一日ゴロゴロモード。 ゴロゴロしているとはいえ、それでも腹は空くもので、中華風 野菜タンメンで朝食にしてみたいと思います。 麺の方は、色も形も太さも普通な感じ。 添付の小袋は、かやくと液体…