Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

禁断のエナジー ドデカミン

体調が芳しくないのであれば、エナジー注入だ!

f:id:gonta_house:20200208145859j:plain

ってことで今回のピザのお供として選んだ炭酸飲料水は、このドデカミンの「禁断のエナジー」というもの。

f:id:gonta_house:20200208145903j:plain

ガラナとかハチミツとか、なんかもう文字列を見ただけで元気の出てきそうなワードが並んでいるのが良いですよね!

f:id:gonta_house:20200208145909j:plain

味の方はと言うと、若干香ばしい感じのするドデカミン
ハチミツのコクからくるものか、はたまたガラナフレーバーからくるものなのかはわかりませんが、炭酸で爽やかながらも何だか不思議とドッシリとした味わいのあるテイスト。
プラシーボ効果で、元気も沸いてきそうな感じです。

うん…単なるプラシーボですので、歩くとふらつくのは変わりませんが…。