Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2020年 初ピザハット

昼を過ぎて、さらに体調がヤバくなってきた本日…。

f:id:gonta_house:20200208144336j:plain

こういう時は栄養のある物をガッツリと食べて大人しくしているのが正義ってことで、ピザハットをご注文!

f:id:gonta_house:20200208144341j:plain

冬と言えばグラタンですよねぇ~ってことで、今回は新作であるたっぷりチーズのクリーミーグラタンピザというのを選んでみました。
猛烈にチーズを食べたい気分でもあったので、生地はゴールデンチーズクラストをチョイス。

f:id:gonta_house:20200208144346j:plain

今回は私にしては珍しくクォーター系ではないピザですが、たっぷりチーズ&ゴールデンチーズクラストのコンボはとても素晴らしく、マジでチーズ&チーズでチーズ感が凄まじいのが最高です。
なんていうかもう、食べ応え満点であります!

f:id:gonta_house:20200208144351j:plain

とにかくこのゴールデンチーズクラストは、みみの部分にたっぷりと詰め込まれたチーズがたまらんのですよ。
このチーズとグラタンのホワイトソースの組み合わせがまさに神がかっており、Mサイズ1枚をペロリと完食で御座います。