Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ホットチリ味 亀田の柿の種

昼に食べたパエリアが分量的に物足りなくて、夕方過ぎにはおなかペコリ。

f:id:gonta_house:20200126184306j:plain

そんなわけで今夜の風呂上りには、ホットチリ味の亀田の柿の種を開封しちゃいたいと思います。

f:id:gonta_house:20200126184312j:plain

こいつは「ギャラクシーミックス」と冠しており、いつもとは違う構成。
ピーナッツのかわりに、黒こしょう味のブラックホール豆が入っております。

f:id:gonta_house:20200126184318j:plain

うは!これはカライ!
柿の種の辛さにホットチリの辛さが加味されていることで、普段よりも辛さがマシマシ。
さらに「アメとムチ」のアメに該当するピーナッツが、これまた辛いブラックホール豆に差し変わっていることで、休む暇のない辛さが口の中を襲ってきます。
もうちょい、優しさが欲しいところ…。

なるほどこれは、厳しい宇宙環境を再現しているんですな。
奥の深い味だ…ギャラクシーミックス!