Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

鬼コンソメ味STRONGポテチ

今日の職場、かなりヤバイ状態…。
体調不良で休んでいる人が多め、さらにフロアにいる人はいる人で、咳ゴホゴホしていたり、鼻水ズルズルしていたりでマジヤベェ!
いろいろと感染されないか、不安で一杯の一日でした…。

f:id:gonta_house:20200127212757j:plain

そんなわけで、こいつは体力をつけないとマズイぞと思い、今夜は鬼コンソメ味のSTRONGポテチで気合の入る夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20200127212803j:plain

これは「鬼コンソメ」ということで、かなり濃いめな味付けのコンソメ味ポテチ。
さらにSTRONG仕様なので、堅めな波切り形状で歯応えも抜群!
とにかく、食べている感満点なポテチであります。
さらに内容量も90gあるので、食べ応えも抜群です。

まぁ、その分、少々値段がお高いのが玉に瑕なわけでして…ハイ。