Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

花椒香る胡麻担々味STRONGポテチ

あいかわらずの気象庁による雪が降る降るお天気予報ガチャ。
結局いつものようにクッソ寒い雨が降るだけでありました。

厚労省もそうですが、もうちょっとしっかりと責任を持った発表をしてもらいたいものです。
国民の血税で食っているんですから…しかも高給取り。

「公務員はぁ~気楽な稼業ときたもんだぁ~♪」

そんなC調な仕事っぷりのお役人様たち、ホント「役」に立たない「人」たちですな。

f:id:gonta_house:20200128213412j:plain

ってな感じでいろいろとお寒い今夜、花椒香る胡麻担々味のSTRONGポテチで体の温まる夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20200128213418j:plain

胡麻担々ということで、非常にピリ辛な味付け。
STRONG仕様からくるザクザクな厚切りで波切りカットな歯触りもあって、元気が出てくるポテチであります。

ただね…花椒がホント邪魔!
純粋に胡麻担々だけで味わいたかったな…この味は…。