Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

のり塩ダブルパンチ味ポテチ

昨日の寒さとはうって変わって、今日は妙に蒸し暑い一日。
会社からの帰り道なんて、マフラーをしていると汗をかくレベルに…。
この時期でこの暑さ…暖冬のありがたさを猛烈に感じる今日この頃であります。
暑すぎず寒すぎずな気候が、やっぱ一番ですよねぇ~。

f:id:gonta_house:20200129200539j:plain

そんな感じで気分の良い今夜、のり塩ダブルパンチ味のポテチで、さらに気分がアゲアゲになる夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20200129200546j:plain

いつものあおさの風味と、縁の下の力持ち程度な香ばしさに抑えられている焼きのりの風味が、絶妙なバランスの黄金比でまとめられているポテチ。

f:id:gonta_house:20200129200551j:plain

こういう相乗効果が感じられる味わいって、本当に食べていて幸せになりますよねぇ~。
隠し味で加えられている唐辛子のピリ辛さも、邪魔にならないレベルで良いアクセントになっており、素晴らしい味に仕上がっております。
これを熱々のほうじ茶と一緒に頂く幸せ…やっぱ、のり塩は最高だぜ!