Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

コンソメダブルパンチ味ポテチ

なにやらコロナウィルスの感染拡大防止のため、東京大運動会が中止になるかも?とかいう話がチラホラ…。

うん!本気で中止して欲しいですわ!

こちとら東京大運動会のせいで迷惑を被っているわけですし、サクッと中止にして欲しい気分で一杯。
東京大運動会の開催期間中は、マナーの悪い外人が大勢押しかけ治安が悪化、さらには交通規制のせいで流通は混乱&ラッシュの時間帯にも影響。
ビッグサイトを利用するコミケや各種イベントも影響を受けて、開催日程をめちゃくちゃにされる始末。
ほんと、23区民にとっては何一つ良いことが無いイベントなわけで、ぜひとも中止にしてもらいたいところです。

東京オリンピック大反対!

f:id:gonta_house:20200130214919j:plain

そんなわけでガチでマジで中止になることを祈りつつ、今夜はコンソメダブルパンチ味のポテチで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20200130214925j:plain

前回のダブルパンチなのり塩もおいしかったのですが、このコンソメもかなりおいしい部類のポテチですな!
濃いコンソメ味って甘みが増して旨味がダルダルになりがちですが、そこを程よいスパイスでカバーしているのがこのポテチの特徴の一つ。

f:id:gonta_house:20200130214930j:plain

秘伝のスパイスとやらが良い感じに濃い味をサポートしており、2倍のコンソメ風味でもたいへんおいしく楽しむことが出来ました。
今後コンソメ味には、適度なスパイスが欲しいと思ってしまうほどに…。