Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

レモスコ味 塩焼そば

今日は朝から良い天気!
なので、昨日サボった家事も捗るというもの…。

f:id:gonta_house:20200119074548j:plain

でも、まずはその前に腹ごしらえをせねばってことで、サッポロ一番のレモスコ味の塩焼そばで朝食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20200119074554j:plain

麺の方は、普通にいつもの感じ。

f:id:gonta_house:20200119074601j:plain

添付の小袋は、調味油と粉末ソースの2袋構成。

f:id:gonta_house:20200119074606j:plain

出来上がったので早速頂いてみましたが、正直微妙…。
ピリ辛な塩焼そばには一切マズイ要素なんてないのですが、レモンの酸味がとにかく蛇足。
せっかくおいしいピリ辛塩味を、レモンのすっぱさが完全に破壊してくれちゃってます。
ほんと、レモン要素いらねぇー!

やっぱ塩焼そばは、普通が一番おいしいですなぁ…。