Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

食塩不使用ザ・ポテト

今日も今日とてザ・ポテトで夕食!

f:id:gonta_house:20191128210958j:plain

そんな今回は本命中の本命である、食塩不使用のザ・ポテトで御座います。

f:id:gonta_house:20191128211004j:plain

パッケージには「じゃがいもが おいしい」と書いてあり、本当に味付け無しのポテチな様子。

f:id:gonta_house:20191128211011j:plain

裏面の原材料を見てみても、じゃがいもと植物油しか使われていないという潔さ!

f:id:gonta_house:20191128211017j:plain

早速頂いてみましたが、確かにじゃがいも本来の甘みが感じられる味わい。
なんていうか、幼児向けのビスケットみたいな味?
この味わいは、植物油の風味かも?

とはいえ、あまりにも単調すぎて…うーん、すぐ飽きる味だ…。
これは、たくさんは食べられないかなぁ~。
塩って、やっぱ偉大だ!というのを再認識させてくれるポテチでありました。