Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

こだわりプレミアム4

本日は平日の疲れを癒そうと思い、部屋の片づけをしつつダラダラと過ごしていたら、昼過ぎに友人が遊びに来てくださいました!

f:id:gonta_house:20191116173347j:plain

そうとなれば、ピザを頼むしかないよね!ってことで、ピザハットをご注文♪
今なら「氷結の絆」のキャンペーンもやっていますしね!
https://pizzahut.jp/topic/re-zero/anime?utm_campaign=tw2019110801

f:id:gonta_house:20191116173356j:plain

ってなわけで、今回頼んだのは新作の「こだわりプレミアム4」というピザ。
ピザの構成は、以下の4種となっております。

 ・特製ローストビーフ
 ・オマールシーフード
 ・プレミアム・マルゲリータ
 ・贅沢イベリコポテト

f:id:gonta_house:20191116173403j:plain

今回のピザは、どれも似たり寄ったりな味ばかり…。
かろうじて、ローストビーフとイベリコが肉系、シーフードが蟹系、マルゲリータが草系と判別できる感じ。
まぁ、今回のピザは「チーズ」がこだわりのポイントだそうなので、チーズを満喫できればOKみたいなようです。

あと、別途ローストビーフソースが添付していましたが、このソースの味はピザには合わないかな?と思った次第です。
変に甘ったるくなるだけでしたしねぇ…。

とりあえず、応募したキャンペーンに当たるといいな。