Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

クリームソーダ味フェットチーネグミ

PLUMさんからビックバイパーのプラモデルが発売されるそうですが、公式ページを見てみるとコレじゃない感が…。
https://www.pmoa.co.jp/product/211.html

なんていうか、バランスが悪いというかオモチャっぽさが半端ない。
組み立てはしやすいのでしょうが、私的に見た目はアトリエ彩製の方が好きかなぁ~。
まぁ、アトリエ彩製はパーツの合いが非常に悪く、組み立てに難がありましたが…。
とはいえ、組み立てに難があろうと、そんな物はスキルでカバーすればいいだけなので、やはり模型は見た目が大事!
というわけで、このキットはスルーかなぁ~。
既にアトリエ彩製を組んでますしね。

f:id:gonta_house:20191015194350j:plain

そんな感じで今夜は人間ドックの採血のせいで長風呂が出来ないため、ネットを眺めつつボーっと過ごしているわけですが、日中に甘いものを食べ過ぎたので夕食はクリームソーダ味のフェットチーネグミでサッパリしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20191015194356j:plain

これはソーダの再現による、スーッとした味を楽しめるグミ。
クリームがほのかな甘みになっているおかげで、それが逆に爽やかさを強調しスッキリと食べられるので、次から次へと手が伸びる感じになっております。
フェットチーネグミは、この絶妙な味加減がいつも良いんですよね♪