Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2019-10-15から1日間の記事一覧

クリームソーダ味フェットチーネグミ

PLUMさんからビックバイパーのプラモデルが発売されるそうですが、公式ページを見てみるとコレじゃない感が…。https://www.pmoa.co.jp/product/211.html なんていうか、バランスが悪いというかオモチャっぽさが半端ない。組み立てはしやすいのでしょうが、私…

メガドラパッド焼

Aqours焼きに続いて、今度はメガドラパッド焼にアタック! ゲームショウの告知で見かけた時から、食べたくて仕方なかったんですよねコレ。 というわけで、念願のメガドラパッド焼を手に入れたぞ! 裏面には、「16BIT メガドライブ」の文字がッッッ! ちなみにこ…

Aqours焼き

人間ドックが終わったら、秋葉原を経由しての帰宅がマイ フェイバリット。 というわけで、スイパラ → セガのたい焼き → BEEPという定番コースを巡回です。 さすがに人間ドックで昼食をとってしまったのでスイパラ開封は明日にするとして、今回はセガのたい焼…

人間ドック2019

毎年恒例、体育の日の翌日は人間ドック。 今年は生憎の曇天で、朝は雨が降っていた空模様。なので、傘を持ち出したわけですが、少ししたら止んでしまい、そのまま一日雨は降らず…傘、邪魔! それ以外は今年も順調に6時半出発の8時から検査開始、9時から診察…