Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

メガドラパッド焼

Aqours焼きに続いて、今度はメガドラパッド焼にアタック!

f:id:gonta_house:20191015150047j:plain

ゲームショウの告知で見かけた時から、食べたくて仕方なかったんですよねコレ。

f:id:gonta_house:20191015150057j:plain

というわけで、念願のメガドラパッド焼を手に入れたぞ!

f:id:gonta_house:20191015150103j:plain

裏面には、「16BIT メガドライブ」の文字がッッッ!

f:id:gonta_house:20191015150109j:plain

ちなみにこのメガドラパッド焼、ちゃんと実物同様にサイズを合わせてあるんですね。
っていうか、ファイティングパット6B仕様にしたのは、初代パッドだと大きくなって採算が取れなくなるからかな?
まぁ、メガドライブミニの付属パッドがファイティングパット6Bだから、それの販促も兼ねてというのもあるかもですね。

f:id:gonta_house:20191015150114j:plain

でもって中身の方はというと、プレミアムクリームとなっています。
クッソ甘いので、正直3個目ともなるとクッソキツいです。
さらに部屋の中が、甘い匂いで充満してる…。

f:id:gonta_house:20191015150120j:plain

ちなみに私は、メガドライブは初代よりも2の方が好きだったりします。
メガCD2と合体前提で作られた本体デザイン、そして出力コネクタから音声がステレオで取れるようになったので、ステレオRGBケーブルが容易に作れるようになったのが良いんですよね。
メガドライブというと何かと初代が持て囃されますが、遊ぶとなると2の方が絶対にヨシ!