Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

Aqours焼き

人間ドックが終わったら、秋葉原を経由しての帰宅がマイ フェイバリット。

f:id:gonta_house:20191015143726j:plain

というわけで、スイパラ → セガのたい焼き → BEEPという定番コースを巡回です。

f:id:gonta_house:20191015143732j:plain

さすがに人間ドックで昼食をとってしまったのでスイパラ開封は明日にするとして、今回はセガのたい焼きに挑戦。

f:id:gonta_house:20191015143738j:plain

え?先週の10月7日からAqours焼きになっちゃったの?

f:id:gonta_house:20191015143744j:plain

っていうかアテクシ、ラブライブ!はμ'sしか知らないので…。

f:id:gonta_house:20191015143749j:plain

このキャラ達…知らない曜!

f:id:gonta_house:20191015143755j:plain

まぁ、こればっかりは仕方ないので、早速頂くことに…。
まずはチョコクリームですが、こちらは梨子ちゃんとのこと。

f:id:gonta_house:20191015143803j:plain

裏にキャラ名が書かれているので、何とか判明した次第。

f:id:gonta_house:20191015143809j:plain

チョコクリームの苦みがアクセントになっており、意外と食べやすいたい焼きで御座います。

f:id:gonta_house:20191015143816j:plain

続いては、カスタードクリームの方をば…。

f:id:gonta_house:20191015143824j:plain

こちらは果南ちゃん仕様、甘さ控えめのカスタードなので、こちらも食べやすい感じです。

どちらも味が軽めなので、量を食べるにはイージーモードとなっているのが好印象でありました。
人間ドックの昼食で腹いっぱいなのですが、なんとか完食です。