Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

パイナップル味JAPAN COLA

ピザのお供に欠かせない炭酸飲料水。

f:id:gonta_house:20191014123316j:plain

そんな今回、お供として選んだのはパイナップル味のJAPAN COLAであります。

f:id:gonta_house:20191014123321j:plain

JAPAN COLAは、塩味強めで柑橘系フレーバーが加味されているのが特徴であるコーラ。
その柑橘が、今回はパイナップルに置き換わっているようです。

f:id:gonta_house:20191014123333j:plain

「コーラは甘くてこそ!」という思いのある私なので、パイナップルの強い甘みが加わっているこのコーラは最高の逸品!
コーラの甘みとパイナップルの甘酸っぱさって、意外と相性が良いものだったんですねぇ~。
レモン、オレンジに続いて、パイナップルのフレーバーというのも、今後続いて欲しいものです。

出来れば今度は、バニラを混ぜて欲しいところ…。
最近、バニラコークを飲む機会が無いんですよね。