Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

フレッシュネス欲爆発

10月も半ばに入ったというのに、今月のフレッシュネス限定新作が発売されずヤキモキしている今日この頃。

f:id:gonta_house:20191014190350j:plain

明日の人間ドックに備えて少しでも健康なスコアを叩き出そうと、今夜は我慢できずにフレッシュネス成分を摂取することに…。
やべぇ数値を出すと、健康指導が入りますしね。

f:id:gonta_house:20191014190356j:plain

でもって今回チョイスしたのは、原点に返ってのクラシックバーガーとフレッシュネスバーガーのスタンダードな2種をゲット。

f:id:gonta_house:20191014190401j:plain

まずはフレッシュネスバーガーから頂こうと思ったのですが、包み紙がハロウィン仕様となっております。

f:id:gonta_house:20191014190406j:plain

濃厚なドミグラスソースがおいしいフレッシュネスバーガー
それが今回も溢れるほどに投入されており、ガッツリと旨味をお楽しみ♪

f:id:gonta_house:20191014190412j:plain

せっかくだからとマスタードをたっぷりと塗り付け、酸味を加えて味のメリハリも楽しむことに…。
フレッシュネスは、この贅沢感がたまらんのですよねぇ~。

f:id:gonta_house:20191014190418j:plain

続いてはクラシックバーガーをば…。

f:id:gonta_house:20191014190425j:plain

こちはよくある普通のハンバーガーな構成。
とはいえ、他店のハンバーガーとは異なり非常にボリューミーな感じになっております。
この生き生きとした大迫力が良いんですよね!

f:id:gonta_house:20191014190434j:plain

そしてこちらにはケチャップを投入。
ケチャップの甘酸っぱい味と肉の旨味が合わさり、最強のハンバーガーにッッッ!
やはり王道の味というのものは、いつ食べても良いものですな♪