Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2019-10-14から1日間の記事一覧

ニュータイプ ジョージア再び

フレッシュネスを食べていると、何か飲み物が欲しくなるもの…。 とりあえず冷蔵庫を漁ってみると、貰い物のニュータイプ ジョージアが残っているのを発見。 というわけで今回は、連邦側の缶を開封することにします。表面にはアムロ。 裏面にはセイラさんとな…

フレッシュネス欲爆発

10月も半ばに入ったというのに、今月のフレッシュネス限定新作が発売されずヤキモキしている今日この頃。 明日の人間ドックに備えて少しでも健康なスコアを叩き出そうと、今夜は我慢できずにフレッシュネス成分を摂取することに…。やべぇ数値を出すと、健康…

パイナップル味JAPAN COLA

ピザのお供に欠かせない炭酸飲料水。 そんな今回、お供として選んだのはパイナップル味のJAPAN COLAであります。 JAPAN COLAは、塩味強めで柑橘系フレーバーが加味されているのが特徴であるコーラ。その柑橘が、今回はパイナップルに置き換わっているようで…

台風後のピザ

一昨日の台風時、猛烈にピザが食べたくなったのですが、さすがにアノ雨風の中の宅配は気が引けたので注文を延期していたピザハットのピザ。 本日、ちょいと雨が降って肌寒いので、今しかないと思いご注文! というわけで久しぶりのピザハットですが、今回は…