Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

シームーチョ

なんとか休日出勤は回避して、今週末は終了。
来週もまだまだ忙しいけれど、とりあえず土日はゆっくりと休めそうです。

f:id:gonta_house:20190927224438j:plain

そんなわけで自分への御褒美も兼ね、今夜はシームーチョでリッチな夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20190927224443j:plain

これはカラムーチョでもなく、すっぱムーチョでもない、まったく新しいムーチョ。
エビ、ホタテ、イカが濃縮された、こくうまなシーフード味のポテチだそうです。

f:id:gonta_house:20190927224450j:plain

なので、辛くもなく酸っぱくもなく、普通に海産物的な旨味のするポテチとなっております。

うん…普通においしいポテチなのですが、これだったらムーチョではなく、普通にシーフード味ってことで売っていいんじゃね?って感じです。
だって、極々普通な味のポテチなんだもん…。