Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

劇場版このすばを見に船橋へ…

本日は劇場版このすばが封切りされたということで、朝から映画館へ…。

f:id:gonta_house:20190831211320j:plain

今回は初日が土曜日ではなく金曜日なため、来場者特典の入手が危ういと思われ、人の集まりが悪い船橋まで出撃。

f:id:gonta_house:20190831211326j:plain

というわけで無事、ららぽーとTOKYO-BAYに到着はしたのですが…。

f:id:gonta_house:20190831211331j:plain

まさかの特典なしでダメージ大!
昨日の時点で来場者特典は切れてしまったようで、もうちょっと用意してくれてもいいじゃんかよーな気分でいっぱいです。
劇場向けのガチャも4箱とも空っぽでしたし、人気のほどを甘く見積もってしまったのも敗因なのですが、金曜日を初日にするのは本当にやめてもらいたい…。
日程をずらすのは初週の来場者数を水増しするためなのでしょうが、社会人には厳しいですよ。

f:id:gonta_house:20190831211339j:plain

ちなみに内容の方は、相変わらずのギャグ押しの展開でおもしろかったのですが、隣に座っていたジジイが笑いの沸点が低く、ことあるごとに笑ったり吹き出したり独り言をブツブツ言って怖かったりで、あんまり視聴に集中できず散々でした。
周りに人がいるんだから、静かに見ろよ!と…。
来場者特典はゲットできず、さらに隣には害爺という地獄…ハズレ引いたなぁ~。

f:id:gonta_house:20190831211345j:plain

とりあえず次回は冴えカノを予定しているので、隣席ガチャでハズレを引かないよう祈るばかりです。

f:id:gonta_house:20190831211357j:plain

うー、特典欲しかったよーぅ…。