Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ピッツァ食べ放題ランチ

映画の後は、ちょっと遅めの昼食をば…。

f:id:gonta_house:20190831221401j:plain

本日は無性にピザを食べたい気分でもあったので、PIZZA SALVATORE CUOMOへ突撃!
毎度毎度シェーキーズじゃ、芸が無いですからねぇ~。

f:id:gonta_house:20190831221407j:plain

ってなわけで、一度食べてみたかったピッツァ食べ放題ランチに挑戦です。

f:id:gonta_house:20190831221412j:plain

ちなみにここのランチは、メインを一品頼んだら、それに付随してバイキング形式でいろいろと食べられるというシステム。
まぁ、メインディッシュは注文しても中々出てこないですし、その待ち時間を無くしてくれるバイキングはとても良いシステムだと思います。

f:id:gonta_house:20190831221422j:plain

というわけで、まずはピザをガンガン回しまくり…。
マルゲリータやキノコの謎ピザ、ハニーピザなどなどあるのですが、全6種しかないので数周するとすぐに飽きがくるという状態。
イタリアンなピザは生地も薄く、チーズも少なめなので、量をこなさないと満足できないんですけどねぇ~。
まぁ、普通の人は周回プレイなんてしないから問題ないのでしょうが…。

f:id:gonta_house:20190831221428j:plain

となると次はサイドメニューを回しまくり…ポテトにマカロニ、そして明石焼きのようなゼッポリーネを食いまくり。
これも3周ぐらいすると飽きてくるので…。

f:id:gonta_house:20190831221433j:plain

今度はサラダモードで時間つぶし…メインが来ねぇ~!

f:id:gonta_house:20190831221438j:plain

で、やっとこやってきたチーズハンバーグ。
この手の店特有のあまり大きくないハンバーグなので、あっという間にペロリと完食です。

f:id:gonta_house:20190831221449j:plain

そんなこんなで食べる物が無くなってしまったので、フルーツのヨーグルトがけで〆。
ハチミツヨーグルトがとても優しい味で、これを3周したところでお腹も満足したので食べ放題は終了。

どの料理も味自体は悪くは無いのですが、料理の種類が少ないのが難点といったところ…。
シェーキーズは一回の食事でコンプ出来ないので、また行こう!という気になるのですが、ここは一回でコンプ出来てしまうため、張り合いがないので次回は無い感じ。
年を取ると食欲が落ちると言われていますが、まだまだガンガンいこうぜ状態な今日この頃でありました。