Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

だし感たっぷりロースカツ丼

今日は朝から秋葉原でウロウロ…。
また今回も、いろいろと買ってきてしまったわけですが、その前にまずは空腹を満たすところからいきたいと思います。

f:id:gonta_house:20190818165330j:plain

そんな今回は帰り道にドンキで買った、だし感たっぷりロースカツ丼でちょっと遅めの昼食です。

f:id:gonta_house:20190818165344j:plain

見た目は、400円にしては割と良い感じなカツ丼弁当。

f:id:gonta_house:20190818165351j:plain

肉もペラペラではなく、カツ丼に適した程よい厚さになっております。
味は可もなく不可もなしで、普通に食べられるのが好印象。
こういうのって、極端に味が薄かったり濃かったりするので、いまいちなのが多いんですよねぇ~。
なのでこれは、また見かけたら買っても良いかなと思える一品で御座いました。

朝は抜いてしまったのでお腹ペコペコ状態のため、この後夢中になって食べてしまった次第です。