Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

特製ソース味ペヤングやきそばフライドポテト

ちょっとだけ情報が出た、エスプレイドの家庭用移植版。
https://m2stg.com/esprade/

新グラフィック・音声などをプラスした「アーケードプラス」モードが追加されるそうですが、どーせ「ガラ婦人」を自機として使用できるモードなんだろうなぁ…。
でもって差し変わるラスボスは、ジルバラードから帰還したブラッディジルバとか?

うん、基板があるからいいや…。
それよりもM2さんには「ホットドッグストーム」のような、基板が入手困難な超レアゲーを移植してもらいたいところ。
基板で手に入るゲームを移植されても、食指が伸びぬのです…。

f:id:gonta_house:20190808202459j:plain

そんな感じでいまいち煮え切らない気分の今夜、特製ソース味ペヤングやきそばのフライドポテトで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20190808202517j:plain

あ、これは美味おもしろい!
フライドポテトのホクホクした味わいを麺と見立て、味の方は完全にペヤング
ソース味が濃厚ではないところが、またペヤングを食べているような錯覚をおぼえ、まるでドライなやきそばを食べているようです。
内容量が少ないのが物足りなさを感じさせますが、その腹八分目さがまた食べたくなる秘訣かも?

こいつは冷たい麦茶片手に、たいへんおいしく頂きました。