Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

近江牛ステーキ味ポテチ

毎日暑いのなんの…。

でもって今日の仕事帰りの電車にて、隣にフーフー言いながらオバ様が座ってきたのですが、そしたら化粧と汗がまじゃりんこした猛烈な臭いの洪水が襲ってきたわけで…。
まぁ、それだけなら車内の空気の流れで多少は免れる時もあったけれど、いきなり扇子をババァーっと広げて、バッサバッサと扇ぎ始めたもんだから、臭いの津波がとめどなく襲ってくるという悲劇に絶望。
あまりの汚臭にゲボ寸前まで行くほどに…おいクソババンガー、今すぐ異世界転生しやがれ!って気持ちでいっぱいになりましたです。

いつも思うのですが、周りに人がいる時の扇子や団扇の使用は、迷惑をかけないよう控えるべきだと思います。
エアコンの効果で、少し待てば涼しくなるんですから…。
とにかく、今日こそ最寄り駅に早く着いてくれと思った日はありませんでした。
宇宙空間に出たような気分…。

f:id:gonta_house:20190807221620j:plain

そんな感じで酸素欠乏症に陥りそうになった今夜、おいしそうな近江牛ステーキ味のポテチで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20190807221627j:plain

これは近江牛ということで、「滋賀の味」というのは納得の味。
毎度おなじみの慣れ親しんだ肉の旨味エキスを、これでもかと感じられるおいしいポテチとなっております。
そして、この手の肉の旨味エキスは、冷たい麦茶と相性がとても良いので、飲みながら食べると手が止まらなくなる感じになります。

うん、やっぱ定番の味は、安心して食べることが出来ますな!