Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

たまにはドミノ・ピザ

本日は友人が遊びに来てくれたので、お昼は宅配ピザ

f:id:gonta_house:20190721124852j:plain

いつもいつもピザハットでは芸が無いので、たまにはドミノ・ピザを利用です。

f:id:gonta_house:20190721124858j:plain

ドミノ・ピザはボリュームが軽いので、もちろんLサイズをチョイス。
Lサイズじゃないと、ドミノ・ピザって本当に食べた気がしないですからねぇ~。
で、肝心のピザの方ですが、今回は夏の新メニューからクワトロ・カラフルサマーというのにしてみました。
生地は、ベーシックなハンドトスです。

f:id:gonta_house:20190721124903j:plain

でもって、クワトロの内訳ですが、以下の4種となっております。

 ・アボカドチキンベーコン
 ・アボカドシュリンプ
 ・タコのアヒージョ
 ・高麗カルビ

アボカドチキンベーコンはポテトのホクホク感が良く、アボカドシュリンプはアボカドのまろやかさが味の中心、そしてタコのアヒージョはフルーティーなオリーブの味わい&油ギッシュで最高にうまし!
あと、高麗カルビですが…うん…まぁ…チョンシネ。
肉とそれ以外の味がお互いに相殺しあい、ボケボケな味だったのがクソ。
まぁ、韓国系は期待したらダメだよね…だってウンコだもの…。

というわけで、高麗カルビ以外は非常においしいピザでありました。