Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2019-07-21から1日間の記事一覧

塩アソート味つぶグミ

今夜はジャレコの縦シュー、サイバトラーと一緒に過ごすことに…。 このゲーム、シューティングゲームのくせにソードによる近接戦闘も楽しめるというアクションゲームちっくな部分もあり、これがロボット物アニメ特有の挙動とマッチして、世界観にどっぷりと…

カグスベール

ベッドのサイドテーブルとして使用しているテーブル筐体。 そのイスとして我が家ではオットマンを使用しているのですが、最近これの滑りが悪いんだよねと友人に話していたら、丸形(スポンジ)のカグスベールを頂きました。 購入当初にオットマンの足へは、滑…

ペプシ ジャパンコーラ

ピザのお供ということで、友人から炭酸飲料の差し入れをば…。 そんな今回は、ペプシ ジャパンコーラを頂きました。 飲んでみての第一印象は、ペプシJコーラの頃の方が塩味が強くて好きだったなぁ~といった感じ。全体的にエッジが無くなっており、牙の抜けた…

たまにはドミノ・ピザ

本日は友人が遊びに来てくれたので、お昼は宅配ピザ! いつもいつもピザハットでは芸が無いので、たまにはドミノ・ピザを利用です。 ドミノ・ピザはボリュームが軽いので、もちろんLサイズをチョイス。Lサイズじゃないと、ドミノ・ピザって本当に食べた気が…