Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

マンゴー杏仁味エッセル スーパーカップSweet's

風呂上がりのお楽しみ、それはアイス!

f:id:gonta_house:20190720214526j:plain

そんなわけで今回は、マンゴー杏仁味のエッセル スーパーカップSweet'sで楽しんでみたいと思います。

f:id:gonta_house:20190720214534j:plain

これはただのエッセル スーパーカップではなく、ゴージャスな「Sweet's」という上位シリーズ商品です。

f:id:gonta_house:20190720214541j:plain

見た目からして、別物で御座います。

f:id:gonta_house:20190720214548j:plain

冷凍庫でガチガチに凍っていたので、まずは上辺だけを掬ってみたわけですが、マンゴーのフルーツソースが良い感じに甘酸っぱくてうまし!

f:id:gonta_house:20190720214554j:plain

程よく溶けてきたので一気に全層さらってみると、杏仁風味の薬臭い味も加わり、デザート感アップのフルーティーな味わい。
これ、本当にヤバイですわ…名前のとおりスイーツですわ!

アイスティー片手に、幸せになれるアイスでありました。
夏の夜にピッタリな大人の味わいですな♪