Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2019-07-20から1日間の記事一覧

マンゴー杏仁味エッセル スーパーカップSweet's

風呂上がりのお楽しみ、それはアイス! そんなわけで今回は、マンゴー杏仁味のエッセル スーパーカップSweet'sで楽しんでみたいと思います。 これはただのエッセル スーパーカップではなく、ゴージャスな「Sweet's」という上位シリーズ商品です。 見た目から…

今日の購入マンガ

今夜は花火大会だったため、終了時間になるまでは風呂場にひきこもって騒音から回避。ってなわけでクリーニング屋へ行った帰りには、本屋でバスタイム用のマンガを見繕って参りました。 そんな今回は、髪をほどくとボサ髪になる私好みの新キャラが追加された…

オランジーナ100

油っこいとんかつのお供には、やはり炭酸飲料水はハズせません。 というわけで今回は、新作のオランジーナ100をチョイスです。「果汁分100%」という触れ込みのこのジュース、はてさてお味の方は…。 文句なしに、うまい!純粋な100%ではなく濃縮還元による100…

和幸のロースかつ

今夜は近所で花火大会!毎年恒例の猛烈な混雑と騒音が予想されるので、本日は午前中のうちにいろいろと家事を済ませてしまうことに…。午後になると、人が増え始めますからね。 そんなわけで生活雑貨の買い出しやらクリーニング屋へ行ったわけですが、その帰…