Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今日の購入マンガ

今夜は花火大会だったため、終了時間になるまでは風呂場にひきこもって騒音から回避。
ってなわけでクリーニング屋へ行った帰りには、本屋でバスタイム用のマンガを見繕って参りました。

f:id:gonta_house:20190720213117j:plain

そんな今回は、髪をほどくとボサ髪になる私好みの新キャラが追加された「お嬢様の僕」4巻と…。

f:id:gonta_house:20190720213125j:plain

いよいよヒロインの一果である父親がニアミス登場&それ以外のキャラも風呂敷を畳み始めて終わりに向かっている感のある「であいもん」7巻と…。

f:id:gonta_house:20190720213136j:plain

いよいよ大詰めに入ってきた「わくわくワーキング」12巻の3冊を購入です。

わくわくワーキングは、なんとなく終わりそうな雰囲気だなぁ~とは思っていたのですが…。

f:id:gonta_house:20190720213141j:plain

あとがきにて次の巻で終わりと書かれてしまうと、結構ショックも大きいですな。
とはいえ、4コマでは大台な10巻越えをしているので、そろそろいい頃合いなのかも?
終わったら終わったで、新作に期待ですね!

PS.
であいもん・カフェなんてイベント、聞いてないよぉ~。
http://sake-shiraito.com/page270
もう既に終わってはいるけれど、告知にまったく気づかなかったのは敗因…。
まぁ、メイトは巡回ルートに入っていないし…仕方ないね。