Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ゆず塩レモン味 堅あげポテト

なんとか無事、一週間を乗り切った…。

今週はことさらツラかったような気がしますが、とにかく週末に入ってしまえばこっちのもの!
さぁ、土日はダラダラすごすぞぉー!と心に決め、今夜は疲れを癒すためにもサッパリ風味なポテチで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20190705234021j:plain

そんな今回は、ゆず塩レモン味の堅あげポテトをチョイス。

f:id:gonta_house:20190705234027j:plain

塩レモンならサッパリとおいしく食べられるかと思いきや、「ゆず」要素がその足を引っ張りまくります。
これは柚子胡椒味の辛くない版とでも言いましょうか、えぐいフルーティーさがキッツイ味のポテチって感じです。
うーん、いろいろと味を盛りすぎて失敗しちゃった系の味なんでしょうかねぇ~?
塩とレモンだけで、やめておけば良かったのにと思わざるを得ない味です。

とにかく、あまりしっかりとは噛みしめず、冷たい麦茶で無理やり胃の中に流し込む感じで完食。
はぁ…おいしいものが食べたいよーぅ…。