Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

たまハムミックス サンド

平日の疲れからか爆睡してしまい、目が覚めたらお昼前…。
本日は生憎の雨予報で洗濯が出来ないため、部屋で一日ゴロゴロして過ごしましょうかねぇ~。

f:id:gonta_house:20190706115255j:plain

そんなヤル気のない日の朝食兼昼食に選んだのは、昨日職場で貰ったファミマのたまハムミックスです。

f:id:gonta_house:20190706115303j:plain

グダついている時は手軽に食べられるサンドが最高ですよねぇ~ってことで、まずは端っこのたまはハムから…。
うん、普通だ。

f:id:gonta_house:20190706115310j:plain

続いては、中央のハムと葉っぱのサンドをば…。
バターというかマーガリンというか、この「油」を食べている感がたまりませんな。

f:id:gonta_house:20190706115317j:plain

最後は、2個目のたまハムをば…。
カラシのピリ辛感が食欲をそそり、最後までおいしく完食♪

それにしてもサンドって、米と違って物足りないですよねぇ~。
せっかく食欲がわき、たらふく食べたい気分になったところで無くなっちゃうわけですから…それでいて300円弱という御値段というのもどうかと…。

あぁ、もっと食べたいよーぅ…けれどビンボな我が家の本日の食事は、これにて終了で御座います。