Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

焼のり醤油味ポテチ

宅配ボックスへ入れることが出来ないレターパックプラスや着払いの荷物を受け取るために、今夜は職場から早々に帰宅。

…したのに、ぜんぜん郵便局もクロネコもコネー!
これでは、何のために早く帰って来たのよぉ~。

f:id:gonta_house:20190626190637j:plain

そんなわけなので今夜は、のんびりと焼のり醤油味の宗像なプライドポテトを食べながら宅配業者を待つことに…。

f:id:gonta_house:20190626190649j:plain

おぉっ、これは美味い!
焼のりは程々に芳ばしく、また醤油は嫌みな甘ったるさも無い絶妙な味加減。
久々に食べていておいしいと思える醤油味のポテチですな、こいつは…。
普通の安物ポテチだと、焼のりは鼻につくしつこい香りがしたり、醤油はベターっとした甘ったるさがクドかったりするわけですが、このポテチはその辺をきちんとわきまえているのが良い感じ…。
「あとひと味加えてもいいかな?」って思えるところで止めているのが好印象なポテチでした。

味って、なんでもかんでも濃くすればいいってもんじゃないんですよね!