Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

節鶏つけ麺味オー・ザック

FRAMEMEISTERが、とうとう生産終了…。
http://www.micomsoft.co.jp/release20190627-1.html

私も愛用しているので、予備でもう1台確保しておこうか悩むところ。
もしかしたら、パーツ構成を変更して後継機を出してくれるかもしれないですからね。
さらに、4k対応なんてしちゃったりとかとか…。
う~む、どうしたもんか。

f:id:gonta_house:20190627232431j:plain

そんな感じで頭を悩ませてくれる今夜、節鶏つけ麺味のオー・ザックで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20190627232437j:plain

これは「麺屋武蔵」監修のオー・ザックでして、節鶏つけ麺の味とのことですが、はてさていったいどんな味なのか楽しみなところ…。

f:id:gonta_house:20190627232443j:plain

おぉっ、こいつはイケテル!
なんていうか、鰹節を食べているような味って感じですわ。

f:id:gonta_house:20190627232449j:plain

パッケージを見てみますと「カツオ・アジ節のコク」とのことで、半分正解な様子。
さらに鶏だしの旨みも加わっているようで、なるほどオー・ザックのくせにおいしいのには理由があるんですね。
オー・ザックって、こういう薄い味付けとは相性が良いですから…。
ってなわけで、麦茶片手にたいへんおいしく頂きました。

こうなってくると、本物の節鶏つけ麺とやらを食べてみたくなりますな!