Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

特盛り えび味スコーン

現在、衣替えはいつからにしようか猛烈に悩み中…。
ここ最近は暑くもなく寒くもない日々なため、なかなか踏ん切りがつかない状態です。
明日から!と思っても、明日は雨だし…うーん、悩む悩む。
とりあえず今週末にでも、気分が乗ったらやってしまおうかな?

f:id:gonta_house:20190619214405j:plain

そんな感じでくだらない悩みで平和三昧な今日この頃、特盛り えび味のスコーンで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20190619214413j:plain

えび味のスナック菓子にマズイものなし!
これも例に漏れず、たいへんシーフードの旨味を満喫できる香ばしいスコーンであります。
こういう和な味のお菓子は冷たい麦茶とも相性が良く、文句なしの食べ心地…。

えび味最高!癒されるわぁ~♪