Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

よこすか海軍カレー味オー・ザック

天気予報は大ハズレ。
結局、雨降らないし…。

f:id:gonta_house:20190620214814j:plain

雨予報は結局一日ズレってことで、なんだかモヤモヤしている本日…スカッとするスナック菓子を食べて気分転換しようと思い、今夜はよこすか海軍カレー味オー・ザックで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20190620214820j:plain

これはオー・ザック特有のあっさり風味で仕上がっているカレー味。
本物のよこすか海軍のカレーがあっさり味付けなのかは知りませんが、このオー・ザックのカレー味は軽い感じで今の時期にはとっても食べやすくてGood!
あっさりはしているんだけれど、カレーの味はしっかりと楽しめる絶妙なバランスなのが良いですな。
冷たい麦茶片手に、パリパリッと軽く食べられるオー・ザックでありました。

うん、これはもっと食べたい味だ…。