Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

スンドゥブチゲ味ポテチ

結局、今日も雨は降らず、あろうことかの大快晴。
あいかわらずの気象庁のいい加減な予報にはウンザリですわ…。

f:id:gonta_house:20190621210150j:plain

とりあえず快晴により気温も上昇し暑くなってきたので、今週末こそは衣替えをするぞ!と心に決め、コンビニの投げ売りワゴンに放り込まれていたスンドゥブチゲ味のポテチで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20190621210155j:plain

うん、これは微妙だ…。
さすがはウンコク料理をベースにした味付けのポテチなだけあって、辛さに纏わりつく変な甘い旨味が口の中をとにかく不快にさせてくれます。
パッケージの煽り文句に「本格的」と書かれていますが、そりゃあウンコクを本格しちゃったら不味くなって当然ですよねぇ~。
ウンコの国の料理とか、マジ勘弁…。
ワゴン入りも納得のポテチですな。
とりあえずこれは、濃いめに淹れたコーヒーで無理やり胃の中に流し込みました。

ウンコク料理にうまいもの無し!