Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ハーブ&チキン味ポテリッチ

何だか今日は一日絶不調…。
寝違えたのか朝から立ち眩みでフラフラ状態だったので、早々に帰宅であります。
うー、頭がクラクラする…。

f:id:gonta_house:20190617212440j:plain

ってなわけで夜は、食欲の出そうなハーブ&チキン味のポテリッチで夕食にして、さっさと寝てしまおうと思います。

f:id:gonta_house:20190617212448j:plain

えぅ~、なんかイマイチな味だわ…コレ。
ハーブの味とチキンの味が相殺しあっているのか、何一つ特色のないボケた味。
非常につまらない味のポテチって感じになっちゃっています。
ハーブはオレガノとタイムを使用しているとのことですが、無意味…。
とりあえずアイスコーヒーで胃の中に流し込んでの完食です。

テンションが上がらないまま、このままふて寝モードへ…。