Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

カステラ切り落とし ハニー

毎晩食べていても、意外と飽きないカステラの切り落とし。

f:id:gonta_house:20190616210649j:plain

そんな今回は、定番のハニー味で夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20190616210655j:plain

切り落とし感満載な不揃いさですが、私はこういう端っこな食べ物って結構好きでして、意外と蜜が詰まっていておいしかったりするんですよねぇ~。
真ん中あたりの綺麗な物よりも、いろんな特徴を持った切り落としの方が食べていて楽しいですし…。

f:id:gonta_house:20190616210702j:plain

早速ひとかじり頂いてみましたが、このカステラの定番な味…そして蜜の詰まったドッシリとした重さが、食べていて安心しますな!
風呂上がりに冷たい牛乳片手に食べると、それはもういくらでも食べられるといった具合に…。
えぇ、えぇ…さすがに太りそうなので、今夜で打ち止めですけどね。

ちゃんと作られたカステラって、本当においしいですハイ!