Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

がつ盛 スパイシーソース焼そば

本日は特に予定が無いため、ちょいと寝坊して遅めの起床。

f:id:gonta_house:20190616114736j:plain

それでも朝食は変わらずのマルちゃんのがつ盛、今回はスパイシーソース焼そばを頂いてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20190616114744j:plain

添付の小袋は、かやくに液体ソース、そしてスパイシーソース焼そばということでスパイスの3袋構成。

f:id:gonta_house:20190616114750j:plain

麺の方は、共通して普通の太さな様子。

f:id:gonta_house:20190616114756j:plain

ソースの味は薄いけれど、ノーマルのソース焼そばと比べてスパイシー分が追加されていることで、何とか味のバランスを保てている感じ。
がつ盛3種の中では、このスパイシーだけはそのままで食べられる味わいですな。
ただし、可もなく不可もなしって感じですが…。

とりあえず牛乳片手に、普通に完食であります。