Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

カステラ切り落とし ざらめ

思いっきり甘いものが食べたぁ~いと思い…。

f:id:gonta_house:20190614191529j:plain

カステラの切り落としを物色して参りました!
それにしてもカステラって、高いですよねぇ…。

f:id:gonta_house:20190614191535j:plain

ってなわけで、猛烈に体が甘い物を求めているので、今夜は買ってきた中から一番甘そうなざらめをチョイス。

f:id:gonta_house:20190614191541j:plain

切り落としということで、味によってサイズ感バラバラなのですが、このざらめは5切れのサイズで入っています。

f:id:gonta_house:20190614191548j:plain

早速頂いてみましたが、甘いのは良いのですが食感が微妙。
ざらめが口の中でジャリジャリしており、砂粒を食べているような気分に…。
っていうか、歯の噛み合わせでジャリ!ってなると痛い!
そのせいで味に集中できず、如何に痛くないように食べるのかに夢中になって、何だか食べた気がしない…。

うーん、なんてこったパンナコッタ。