Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

マスカット味ICE BOX濃い果実氷

友人宅より帰宅し、ガッツリと熱い風呂に入って疲れを癒した後はアイスタイム!

f:id:gonta_house:20190609011725j:plain

そんな今回は、マスカット味のICE BOX濃い果実氷で火照った体を鎮めていきたいと思います。

f:id:gonta_house:20190609011732j:plain

暑くなってくるとアイスは欠かせない食べ物になるわけですが、このICE BOXは何かをしながら食べるにはもってこいの氷菓子。
元々、氷を口の中で転がすのが好きな人間なので、味が付いた氷というのは私にとっては打ってつけなんですよね。
そして味の方も「濃い果実氷」ということでしっかりと甘みが付いており、マスカットのふんわりとした柔らかい甘みが心地良い味付けとなっております。
うん、たまらんなこの味は…。

それにしても、体が熱を持っている時に冷たい物を食べると、体温の急激な変化で眠気が猛烈に襲ってきますな。