Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今日の購入マンガ

本日はのんびりと長風呂でマンガを読み耽りモードってことで、クリーニング屋へと行ったついでに本屋で見繕って参りました。

f:id:gonta_house:20190601195733j:plain

そんな今回は、私は酒を飲まないけれど、読んでいるとメシだけは食べたくなる「のみじょし」6巻と…。

f:id:gonta_house:20190601195741j:plain

すっかり惰性で買い続けてしまっている「K2」34巻と…。

f:id:gonta_house:20190601195748j:plain

主人公よりも、周りのサイコパス女子達の方がおもしろくなっちゃってる「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」15巻の3冊を購入です。

最近のわたモテは、主人公の周りに集まってきているサイコパス女子がおもしろくなっている流れ…。
そして、大学への進学話が出まくっているので、高校生編が終わったら是非とも大学生編へと続いて欲しいなぁ~と思える作品です。
キャンパスライフは、今とはまた違ったネタの宝庫ですしね。
是非ともダラダラと続けて欲しいと思える今日この頃で御座います。