Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

無性にトンカツ気分

令和記念とかどうでもいいけど、とりあえず何か良い物を食べたい気分だったので…。

f:id:gonta_house:20190501173731j:plain

贅沢に駅前のとんかつ和幸までお出かけ。

f:id:gonta_house:20190501173745j:plain

ってなわけで、毎度おなじみのロースかつ御飯を注文!

f:id:gonta_house:20190501173801j:plain

デリカでロースかつだけ買って家で食べるのも良いのですが、たまには気分転換ってことでお店で頂きます。
まぁ、お店で食べると、みそ汁が付いてきますしねぇ~。
っていうかアレレ?なんとなくかつの大きさがちょっと小さくなった感?
ひとまずは気のせいってことにしておきましょう…。

でもって、とりあえずおかわりでご飯3杯を食べた後は、せっかく外に出たんだからということで秋葉原までお出かけ。
予報では雨天でしたが、あいかわらずの気象庁のお天気予報ゴッコぶりが発揮し、本日の空はメッチャ快晴となっております。